みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11サメ愛の黙示禄8話/感想&あらすじ・ヘウはヨシムラ・ジュンに見守られ気が付いた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 サメ 愛の黙示禄 第8話 真相を求めて

気をうしなったヘウはヨシムラ・ジュンに見守られ気が付いた、社長に弱い姿見せてすみません。青い顔でホテルに戻って来たヘウは、イスが生きていると告げるが…。

イスはどうしたいんだ、生きていてくれたのが嬉しい、イスは生きていた、イスは私のそばに居た、見ればわかるここであきらめたらダメ、どのように死を乗り越えたのか知らない、イスを闇からすくわなければ、写真を送ってきたのはイス、イスは生きている12年前の真実はイスの望み。机の中にイスの写真があった、ヘウは沖縄に連絡をして早速写真を送って確認を頼んだが違うようだとの返事。
ヨシムラ・ジュン貴女は一体誰、誰ですか、僕がだれかご存じでしょう、物静かに答えられた。ヘウは暗~い苦悩のどん底に。イスを身近に感じながらもどかしさを覚え、深い悩みの中にどんどん入り込んでいくヘウ。ふとヨシムラ・ジュンに違和感を感じたヘウ今はまだ何が違和感を覚えさせるのか分からない、そして闇の中。