みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

仕事のスキルテストなどでも、落第することなくスキルアップできています・テストのエピソード(心構え、成長できる!)。 #思い出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テストに対する心構え。テストによって成長できる!

今週のお題「テスト」

今まで、数えきれないほどのテストをこなしてきたと思います。保育園のころは、テストなんてありませんでしたが、小学生になると漢字テスト、計算テスト、中学高校になると中間・期末テスト、さらに通ってたスイミングクラブの進級テスト、大学受験のテスト、などなど、考えてみると、何千回もこなしていると思います。

小学生のころは、何とも思っていなかったテストですが、大きくなるにつれ「テストで失敗したくない!」という思いが芽生え始めた私。もともと負けず嫌いの性格だったのですが、テストの前になると、猛勉強・猛練習を積み重ね、試験で、がっかりしたという経験がほぼありません。ほぼ満足の結果を得ています。
成人となった今でも、その経験が生かされており、仕事のスキルテストなどでも、落第することなくスキルアップできています。テストには、万全の態勢で臨むという昔からの習慣のおかげです。