みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ABS朝日「がんばれミスターキム」5話/感想&あらすじ・テビョンはヒレに会わせたくない、死んだと…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第5話

ヒレの母が校門の前にテビョンはヒレに会わせたくない、死んだと聞かせている。担当のウギョン先生は校門のそばで口論しているのを見ていた、ヒレに聞いてみたの、母親失格でも会いたいかもしれないでしょう、勝手に決めないで。
テピョンは悩んだ挙句ヒレを母にあわすことにした。

テビョンは母のヨンジの派手な服装をチェックして地味な服を勧めた、死んだのは嘘で俺に預けて行ったと、何回も会いに来たが無視されたと言ってくれ。打ち合わせをして待っていたらヨンジから電話が掛かってきた面倒だから会うのを止めるだって。
一方父のジェサンはゴヌクにお前の産みの親が余命少しだ、会いたければあっておくように。
ウギョン先生問題児のコ・ジュソンが学校に来ない、問題児に甘くすると更生すると思っているのか、ほっておけないしっかりと取り組んでいるようですね。
チョルリョンはテビョンに元気になってもらおうと稲荷寿司のような形の豆腐の入った北朝鮮にいた時の料理を作って食卓に出していた。複雑そうですね、次回楽しみにしています。