みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11「サメ愛の黙示禄」第10話/感想&あらすじ・ハン・イスは確かに沖縄にいた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 サメ 愛の黙示禄 第10話 信じたくない真実

ジュンを公園に呼び出したヘウは公園のイスに、私は大切な友達を12年前事故で無くしました。ハン・イスは確かに沖縄にいた沖縄に写真を送ったが顔が違うと言われた。写真を見て顔が違うと言う老人が嘘を行ったのか、キム・ジュンは本名ですか、いえムラカミ・ジュンです。イスの顔が違うのはなぜ。チョ検事の周りの人は隠し事をしている人が多い。変わったのはイスなのか私なのか分からない人は見えるものだけを信じたがる、

イスを探す理由は止めるためイスは私を待っています。
チェ・ウイソンはヘウにまだ私が犯人だと思っているの、かお父さんがひき逃げさえしなかったら。ハンが自分だと名乗り出たのは彼の選択私は強要していない私はやるだけはやった。娘の私でもお父さんを許せないっ。
オ刑事はチョ・インソクについて調べを進め一枚の写真から図書館へ、探している物が見つかった。チョン・マンチョル刑事に時々連絡はするが確信が取れたら詳しい事を説明すると何も言わなかった。
交通事故12年前韓国は時効なんて有るのかな。