みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11「サメ愛の黙示禄」第11話/感想&あらすじ・カヤホテルのパーテイーの場で検事にとバイク便が届いた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 サメ 愛の黙示禄 第11話 二つの殺人事件

カヤホテルのパーテイーの場で検事にとバイク便が届いた、開ければそこにはUSBが入っていた。ヘウはホテルのパソコンの使える部屋で刺してみた。会場ではウィソンとマンチョルの会話が流れ会場は騒然となった。なぜ音声が会場に流れた、奥様がパソコンを触っていた。ウイソンはあれはねつ造だ私ではない。

記者会見をしたチョ会長はウイソンの父ですハンには許されな事をしました深くお詫びしますと頭を下げて謝罪会見をした。
チョサングク会長に古い本が届いた、本には写真が挟んであった、取り出して火をつけて燃やした。
この写真にどんな意味があるのでしょう今の所は分かりません。
キム・ハニョン教授先日も尋ねられた、チョンインソクの写真はないかと50歳過ぎの人でした。写真を探す理由が分からない、チョ先生の家が火事で何も残っていない。
ヘウはイスの所にイス止めて、もう止めて、こんなことを続けたら後戻りできない。
この世は力のあるものだけに公正です、貴女を苦しめた人と同じ、なにがあろうとも止めさせる、元の貴女を取り戻せるなら。ヘウは分かったんですねイスの仕業と。