みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11グリーンローズ「第11話」感想&あらすじ・スアは届かないメールをジョンヒョンに打っていた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第11話 手にした信頼

スアは届かないメールをジョンヒョンに打っていた。
シン理事はSR電子を自分のものにしていた彼の産業スパイは初めてじゃない証拠がないから何もできない。
ジョンヒョンはスアに電話をかけるが声を聞くだけで何も話せない。

ひょんな事からチン総裁が暗殺されることを知った総裁を助けて謝礼金をもらう計画をする。お茶を飲んだ総裁は車に乗せられて海岸まで運ばれた、拉致した犯人たちが電話で連絡を取っている中船長を脅して船を沖に出させた、船に乗っている犯人たちと格闘の上助けることが出来たが、謝礼金はどれだけもらえるのか楽しみにしていたら、そのまま監禁された。
チン総裁はまだ自分たちを信じてなかった、監禁された部屋から抜け出した。
ジョンヒョンは総裁の寝室に、やっと信じてもらえた4人は感謝のしるしとしてここに住んでもいい、何でも望みを聞くお礼をしますと受け入れてもらえた。
青島流通の仕業、許せないチン総裁は何とかしなければと考えていた、ジョンヒョンは私に交渉させてください。
相手はやくざ上がり、ジョンヒョンはどんな手で交渉に臨むのかしら。