みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン85話/感想&あらすじ・朝市とたけしがドミンゴに来た、かよはびっくり…(ネタバレ注意)。 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第85話 木場朝市(窪田正幸)

朝市とたけしがドミンゴに来た、かよはびっくりしてどうしたの、朝市はおらあのおともだで、上野に宿とったから2,3日いる二人で案内しろ、銀ブラでもしよう。
銀ブラって何か知ってるんけ、銀座をぶらぶらするから銀ブラだべ、違う違う銀座でブラジルのコーヒーを飲むからギンブラだべ。

初めて聞きました銀ブラの俗語、銀座でブラジルのコーヒーを飲むことだって知っていましたか。
宇田川先生の連載を単行本にしたい。花の要求を快く先生は受け自分は挿絵を書いてもらう人を決めている、それは王子と乞食の挿絵を書いた人。銀河の乙女に合わせて書いてもらう。
花子と醍醐さんは村岡印刷へ挿絵を頼みに行くことに、久しぶりに会うのですが英治さんはきっぱりと挿絵を書く事を断った。
花は仕事、引き下がるわけにはいかない、でも待って、王子と乞食の挿絵は英治の花への思いを込めたある意味のラブレターだったように思いますが、断って当然ですね、きっとそれ以上の挿絵は書けないと思います。