みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ABS朝日がんばれミスターキム6話/感想&あらすじ・ジュソンの家に来たウギョンは扉におびただしいほどの督促状の張り紙を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日がんばれミスターキム第6話

ジュソンの家に来たウギョンは扉におびただしいほどの督促状の張り紙を見た、いくらチャイムを鳴らしても出てこない、少ししたら人が来てなかに入っていった。
この物件は競売で競り落とした出て行け、なかのジュソンを大声で怒鳴っていた。

ウギョンは慌てて連れだしたが無視して逃げたジュソンは道端で倒れていた、抱き上げると高い熱と大量の汗早速に病院へ、栄養不足の貧血、ウギョンは自分の家に連れて帰ったが、頑ななジュソンはまた飛び出した、自分のマンションまで来たがもう入れない。もう解ったでしょう行く所がない事が、倒れたジュソンを連れて帰った。
そのころゴヌクには母が危篤一目会いたいと連絡してきたが、父の所に連れて来られた時のことが思い出されていた。
あんたと暮らすのは地獄の様だった二度と会わない。
ゴヌクはこの苦しみを誰にも話せない、お酒をのんでウギョンに会いに来た、お手伝いのキムさんの力を借りて送り届けた、遅くなったお礼に子供達にスンデのお土産、ありがとうございます。
子供達のそれぞれの悩みが解り始めましたが頑張れ頑張れ。