みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ABS朝日がんばれミスターキム7話/感想&あらすじ・チョルリョンは少しでも助けようと清掃業の仕事をするが…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日がんばれミスターキム第7話

ジュソンの家に来たウギョンはジュソン強制的に処分されないうちに自分のものだけでも整理しようと促した。
チョルリョンは少しでも助けようと清掃業の仕事をするが子供の遊びにお金は払えないとお金がもらえない19歳で北朝鮮出身、料金を払ってください北朝鮮出身には言葉が通じないのか。

そこに駆け付けたキム、子供を働かせるため育ててるのかガキをしっかり教育しろ、それを見ていたウギョンは払わないのなら弁護士を呼ぶと電話をかけようとしたら小切手を地面にたたきつけて行った。
俺たちは家族心配かけて申し訳ないなんて他人じゃない。この子たちに心配をかけてる自分に怒っているキム。
ジュソンは全員オジサンの子?うちの子は良い子だろう、俺が育てた、お前働いた事あるのか、子供を働かせてる、エプロンがこわゆいだろ。
チェルリョンは自分に出来る事をしようと思ったが、お前の仕事は勉強、勉強を頑張れもらったお金は必要な時に使えと貰ってくれなかった。頑張ったのにかえってみんなに迷惑をかける事になってしまった。