みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴10話/感想&あらすじ・名前はイ・ソヌ母の名前が刻んであった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴第10話キム・ユニ(キム・ヒョンジュ)

スンヒはお見せしたものがありますと、指輪を出した、名前はイ・ソヌ母の名前が刻んであった。テヒはすぐに自分の家に連れて帰った。ユニを見つけたの母の指輪を首にかけていた、何かのイタヅラ、本当にユニ。
祖父は良く来た、よく帰った、苦労しただろう。

望みは何でもかなえてあげるもう離さない、どれほど会いたかったか、テヒは抱きしめるばかり。
その夜同じベットで抱きながら寝るテヒをうっとうしく思いながらスンヒはこれからだと言い聞かせていた。
チョンソン食堂には多くのプレゼントと多額の小切手が届いていた。
ユニは久しぶりに今まで何度も々、見た夢を今日も見た、夢に出てくる人誰か分からない、指輪をなくしたから夢を見たのかな。
就職が決まった、力仕事が多いけど良いのかと言われたが二つ返事で早速働き出した。
スンヒさん服から髪、靴からネイルとテヒに磨いてもらっていた。
どの服を着ても似会いますね、髪の毛から服装を変えるだけで綺麗になりました。