みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第9話/感想&あらすじ・ヒョンジュの母もヒョンテの母も婚姻されていない…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第9話家庭内大戦争

ヒョンジュは母と3人で食事をしていたそこにヒョンテが来て次男家族と食事ですか、ヒョンジュの母もヒョンテの母も婚姻されていない。
兄弟で喧嘩になった、父親が家にいるのに兄弟で喧嘩するとは二人とも説明しなさい、ヒョンテは俺は家の恥母は卑しい身分と言われた、兄とは一緒に暮らせない結婚したら分家させてください、お前は信用がないから無理、だったら長男でもないのに長男の役目をしているお兄さんを分家させてください。

分家したいのか、そうか、お前の助けで経営が助かっている今少しこのまま頑張ってくれ。
モンヒは一億の小切手返して契約破棄は無かったことにして欲しいと交渉に来た、奥さんの動画で練習をすることにしたが、ヒョンスが一言いうたびにこれだから奥さんに逃げられた!傷つかないかしら。
ドクヒはヨンエさんに来月からの生活費は私が渡しますと宣言をした、ヨンエさんはドクヒからもらうぐらいなら飢え死にすると口論になるが太刀打ちできない。まず大人しくする事に。
あっちもこっちも画策が絶えない、こんなに神経が張りつめた生活、いつまでも若く居れそうですね。