みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴第12話/感想&あらすじ・怪我をしたスンヒは入院、テヒにあの子が殺そうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴第12話ウ・スンヒ(キム・ミンスン)

荷物が崩れて怪我をしたスンヒは入院、テヒにあの子が殺そうとしたなんて。ソヌは心配で病院で待っていたが、テヒは貴女が何を言ってもスンヒが感じたことの誤解は解けないからかえって。どうして一方の話だけ聞いて私の話が聞けないの、ユニは私の妹。
ソヌはいつも通りに会社に行ったら、辞めてくれ君を解雇しないなら告訴すると言ってきた、ここで働かせてください。

携帯の入った箱が落ちてきてひと月もしないのにもう首になった、指輪をなくしたからかな。
スンヒは皆と食事をするのですが、あまりにも行儀や礼儀がないので叔母が注意するがテヒは気に食わない、もういいと言う祖父、誰かが教えなければ。
テヒは面接を受けたが、審査官を言い負かし一番有能でしたと報告を受けた祖父は口元が緩むのが心地良かった。
ソヌは清掃員として働くことにそれを聞いたチョルンは前に買っておいた服を渡した、着て行くようにと、こんな素敵なもの初めてもらったソヌはお礼の言葉が見つからない。
学歴があっても職につかれない人がいますねソヌさんこれからの展開期待しています。