みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ABS朝日がんばれミスターキム第9話/感想&あらすじ・借金取りが学校まで来てジュソンを脅かしていた…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第9話

お父さんは何処にいる痛い目に会いたくなければ言え、借金取りが学校まで来てジュソンを脅かしていたそこに来たテピョンは借金取りと向き合うのだが、問答無用殴られた、強いと思っていたのに全然ダメぼこぼこにされるのかと思ったら警察がサッと入ってきた。あー助かった。
ヒレはウギョンの家で家政夫をしている事を知った。ジュソンが清掃員とヒレを呼んだことが思い出された、つながった。

一方ホギョンは今までの家政婦さんは必要以上に気を使って世話をしょうとするから気が休まらなかったがキムさんは友達のような感じがして自分は気が休まる。僕の為受け入れてください。父に思い切って言ったが受け入れてもらえない。
奴を呼んで来いみんなが必要としている。サングクさんは認めざるを得なかった。
今度は、いつまであの子を置いておくきだ、どうせ最後まで責任を持てない。ウギョンとサングクとのやり取りを聞いていたジュソンはここにはいられない叔母さんのうちに行くと出るのですがそこも受けいれてくれない。キムさん他に方法がないうちで預かります。
ヒレは学校に嫌いな子がいると話していたらその子が来た。
キムさん頑張りますね、家政夫だが仕事が見つかってよかったです。