みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン第91話/感想&あらすじ・花は村岡英治さんから結婚の申し込みをされた…(ネタバレ注意)。 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第91話 貴女がいる限り

花は村岡英治さんから結婚の申し込みをされた。はいありがとうございます。甲府の両親に会って貰う為二人で甲府へ会って貰いたい人おります、まず電報で知らせた。
村岡はお父さんに結婚の申し込みをしようとお酒を注いで言い出すきっかけを探そうとしていたら、村岡さんは本の大好きな花にぴったりだ花を嫁にもらってくれ、吉平さんから先に言われた。

花は酷い人に会ったもうそれはいいだか、フジと吉平に何度も聞かれた。実はお二人に黙っていたことがあります辞書を送ったのは僕です。結婚していると知らないで私から好きですと言ってしまった。村岡さんは妻の経緯を説明すると吉平さんはとたんに反対をしだした死んだ妻の思いはこの人の心の中に生き続づけるからダメだ。反対したものの自分たちが結婚したいと親に言った時のことが思い出されたお父さんは死ぬ少し前まで許してくれなかった事を。花の大好きな教会の本の部屋、ここで結婚式をあげよう。昔から死に別れの人とは結婚するな死んだ人にはかなわないからといいますね。