みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン第92話/感想&あらすじ・かよさんは両親に製糸工場を逃げて借金を背負わせて…(ネタバレ注意)。 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第92話 かよ、もも、脚本中園ミホ

花が結婚する事でももとかよが帰ってきた。もも北海道はどうだ、おとうが言ったとおりだ、広い土地が一杯ある。かよさんは両親に製糸工場を逃げて借金を背負わせて御免なさい。もう心配戦でもいいかよも早くいい人見つけて結婚しなさい。お前が送ってくれているお金は使わずに置いてあるから。

英治さんのお父さんは結婚の事も式の事も相談ぜずに勝手に決めたと不満そう。いよいよ結婚式が始まりました。神父さん結婚式の誓いをする前に皆さんにお聞きします。この結婚に反対の方は異議を申し出てください。はいっ異議あり英治さんのお父さんこの結婚反対です。嫁は結婚して家庭に入るものだが花さんは本を作りたいと言ってる。異議ありこんな古臭い家には嫁にやれん。異議あり鼻たれがこんなに綺麗になるんだったらおらの嫁にしたかった。異議あり良いのかこれでいいのか、りんさん。朝市異議なしと認めます。認めます。認めます。それでは花さんと英治さんの、異議あり花子です。
みなさんそれぞれに言いたいこと言って無事結婚式が終わりました。さあ二人の結婚生活どんな運びになりますか楽しみにしています。