みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

結婚8年目・大好きな育メンパパ、いつもありがとう…旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きな育メンパパ、いつもありがとう。

私の夫は優しくて、穏やかです。結婚8年目ですが、私の全てを受け入れてくれ、今まで批判的なことや否定的なことを言われたことがありません。私が短気で完ぺき主義なところがあるので、いつも見習わなければいけないと思います。

そして、育メンパパです。3歳の長男と11ヶ月の長女がいますが、長男が産まれた時から、育児に積極的でむしろ独り占めしないで、オムツ替えや抱っこの仕方など教えて欲しいという姿勢でした。子供2人いて、夫が出来ない授乳を除いては、育児と家事の全てを手伝ってもらっています。仕事で疲れているにも関わらず、子供たちが寝付いてからも、残った家事を分担してくれます。夫が仕事がお休みの時は、私を美容室や友達とランチに行かせてくれたりもします。

本当に夫の優しさには助けられています。悩みや相談も聞いてくれたり、夫と結婚して良かったと心から思います。