みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BSジャパン金よ出てこい★コンコン12話/感想&あらすじ・モンヒョンはいよいよ結婚式をあげる事に、ヨンエさんは…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第12話

モンヒョンはいよいよ結婚式をあげる事に、ヨンエさんは陰ながら式を見ていた。家族の集合写真にも入ろうとしないそれに気が付いたモンヒョンはそっと迎えに行った、そして一緒に写真に撮った。
はてさてこんな事をして姑のドクヒが黙っているのかな、後でどのような厭味を言われるのかな。
とにかくこんな複雑な家庭によお~嫁がせたものです。

親が社長の財産に目が眩んで婚姻を勧めたのでしょうか。
昔からこんなことを言われたことがあります。お金の苦労は何でもないお金があってする苦労は大変、どちらが良いかといえばお金の苦労の方がずーっと良い。本当にそうですねお金はお金で解決できるがお金で解決できない事情は複雑で解決できないそうです。
人の欲が絡み、落とさなければ自分が上がれない、どろどろの中で傷つかないで解決することはないでしょう。
モンヒはヒョンジュンの嫁として参列したソンウンを見て呆然。若い頃、恋人を略奪されたあげく侮辱された辛い記憶が蘇る。そして酒に酔ったモンヒは夜中にヒョンスの部屋に行き…。