みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11サメ愛の黙示禄13話/感想&あらすじ・オ・ヒョンシクはチョ会長の事を話そうと決心…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11サメ愛の黙示禄第13話写真

イスは男に襲われ腹部を刺された、やっとの思いでエレベーターの近くに来たらそこにヘウがいた刺されたことを隠し何事もなかったような歩き方をしたがヘウは気が付いた。病院へ行くのが先病院へ、部屋に戻ったがヘウに帰れ、へうは無言で傷を手当て、二人はいつのまにか熱いキスを頬には涙がとめどなく流れ…。チャン秘書に電話しておく、病院に行くよと答えていた。

ジュニョンに少しでも恥ずかしくない父になるオ・ヒョンシクはチョ会長の事を話そうと決心した約束の場所に行った。ナンバープレートもついていないトラックに引かれてしまう。
チョ会長は新聞を見て急に怒り出した、それを見ていたパク女史は何を見て激怒しているのか新聞を開いてみたらチョン・ヨンボを探す広告だった。
オ地検長は警備員に自分に何かあったらヘウに渡してほしいと一通の封筒を頼んでいた、直接渡すようにと。警備員から受け取った封筒の中身は写真だった。
変だと思わないのかオ地検が引きにげされたのにマスコミが騒がないどうもおかしい。
広告に出ていたチョン・ヨンボは死んでいるのに人探しの広告それもおかしい。疑惑が出てきだしたが一人で動くと上からの圧力で抹殺されかねないから慎重にしてくださいね。