みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴14話/感想&あらすじ・テヒはジェヒョクの携帯電話を届けに会社へ…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴第14話パク・チョルン(ソ・ジソプ)

テヒはジェヒョクの携帯電話を届けに会社へ、そこでソヌと楽しく会話をしているのを見た。ジェヒョクの笑顔自分の前では見せたことのない笑顔、電話の忘れもの渡しながら、嫉妬するなんてくだらない。
彼女の辛いときそばに居てやりたい、清掃員に嫉妬するなんて。

チョルンはソヌに一日でも会わないと眠れない目も淋しがっている。
スンヒの母と義父は株でもうけた話を聞いて株を買うお金が欲しい、スンヒに貰おうと相談。金づるを見つけたぐらいにしか思っていないのですね。
人からぽっと貰ったお金は身につかないしどれだけもらっても右から左へと流れると聞いたことがありますが、この人たちもづるづるお金をせびってつまらない使い方をして人生をもっとくだらないものにしそうですね。お金は分相応に持たないと怪我しますよ。ご用心ご用心。
チョルンは襲撃されて大けがをし入院した。
チョルンは祖母や家族に愛されているのにどうして今のような生き方をしているのですか。これから解る時があるかもしれませんが、周りの家族は優しく真面目な人ばかりなのに祖母ちゃんも本当に悩みの為ですね。