みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BSジャパン金よ出てこい★コンコン14話/感想&あらすじ・シムドクは舅に頼み込んだ嫁として孝行しますから…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第14話パーテイの華

シムドクは舅に頼み込んだ嫁として孝行しますからお願いします説得してください。誤解するなビョンフの為にしている事。夫が私の悪口を言ったんですか、わしに何も聞くな下手に喋れない。
姑は問い詰めに来た、私と同居するのは嫌か、私は貴女が嫌いだった高卒だし、嫁入り道具の代わりに親を連れて嫁いできた30年も前の事を取り出して言い始める姑。

国際ジュエリーデザインの会場でソンウンは人気者だった。
モンヒはヒョンスから会場での心得を色々とパーテイは初めての体験、①音を立てない、②長話をしない、③人とぶつかって物を落としたら静かに係りを呼ぶなど色々な注意を教えてもらった、モンヒは自分に言い聞かせて窮地を切り抜けた。宝石についての小話をしていつのまにか人を引き付けていた。
何かおかしいとドクヒはヒョンスの家に行った、ううっ、何かおかしいここには女の気配がない化粧品もない服もない。
ドクヒさんさすがです、家に入って探るとは、まだ替え玉の疑問はないものの何かおかしい変と感じたようです。