みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ABS朝日がんばれミスターキム第10話/感想&あらすじ・テピョンは両手に一杯下げて帰ってきた、賄賂でしょう…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第10話

先生が子供達に買ってくれたとテピョンは両手に一杯下げて帰ってきた、賄賂でしょう。
用件は何ですか、お前の顔をみるのが用件だ、テピョンとジュソンの会話。ぶっきら棒に言われてもジュソンには嬉しい言葉だったかもね。暗くして寝たければ俺の部屋で寝ろ。

ソンアや、お兄ちゃんのときもこうだった、絶対いや。ヒレはテピョンがまた一人引き受けそうで、嫌を強調して抵抗するのですがそんなことはお構いなくテピョンは引き受けていた。ヒレはチョルりョンとジュソンだけ仲良くすればいい。喧嘩するのは嫌ソンアは止めよう頑張っていた。
ウギョンの家で食事をすることになりゴヌクは招待された。ウギョンの祖母はホギョンに後を継いでもらいた。
結婚の話が出るたびにホギョンが先とか跡継ぎはホギョンとか言いだして雰囲気を壊していた。
おばあちゃんホギョンに会社の後継者になって欲しいと思うならまず会社に入って仕事を覚える事が先でしょう。毎日家で本ばかり読んでいるだけなのに何かにつけ結婚はホギョンが先とか跡継ぎはホギョンとかうるさい人です。