みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴第16話/感想&あらすじ・本気で結婚する気があるの答えて、どんな答えを望んでいる…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第16話 行ってはいけない道

本気で結婚する気があるの答えて、どんな答えを望んでいる、いつも自分勝手会長に世話になったら人と会ったらダメかっ。
会長はユニの素性が分かったテヒががっかりするからこの事はわしが何とかするから秘密にするように。
ソヌは掃除していたら会社の中に図書があり借りたい本を見つけ受付に出したが社員でないソヌには借りられなかった、そばにテヒが…。

テヒはソヌに借りようとしてた本でしょう期限までに私の机の上に置いといて、貴女ってかっこいい、いつか負かしたい。
ユニやソヌといつから知り合い、彼女と昼間話した私を負かしたいって、母と同じ名前だから…。
チョルンはソヌに仕事辞めて嫁にこいそして子供をいっぱい作ろう。誰があいつのよめに。
スンヒは祖父の会社で働いているソヌの事が不安で仕方がない両親と相談してソヌを辞めさせるように嘘の電話でソヌを呼ぶ寄せた。そしてソヌはまた辞める事になってしまった。ジェヒョクはテヒが辞めさせたのかと聞くテヒは疑われた、本人に聞いてっ。
チョルンは会社からの電話でソヌが会社を休んでる事を知った、スンヒの家にソヌが、会社行かずに何してる、叔母さんの看病してる、育ての親がぐわいが悪いから、会社から電話が来た。スンヒの仕業すぐに会社に電話をした、シン班長あの電話わたしじゃありません、どんなに忙しくても使わないから。
スンヒさん次々とよくやってくれますね。