みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン93話/感想&あらすじ・村岡印刷の跡次、お父様なにもお構いできなくて…(ネタバレ注意)。 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第93話 嘉納蓮子(仲間由紀恵)

おとうの手紙は女の子の名前ばかり修和女学園に入れたい。まず一人は村岡印刷の跡次、お父様なにもお構いできなくて、仕事を止めればゆっくりできる。英治さんは翻訳は君しかできない、臨月まで翻訳して、お産の最中でも翻訳するだろう。花の大きなおなかを見ながら楽しい会話です。

一方蓮子さんは宮本にすべてを捨てます会えないなら生きていけません一刻も早く救い出してください。熱い手紙を手に持って宮本がやってきたこの手紙本当の気持ちですか。宝石も着物もいらない今すぐつれ出して、今すぐ逃げてもすぐに捕まって蓮子さんは連れ戻される、僕は牢に入れられる。準備が必要ですそれまで待ってください。二人は怖い話をしています。
宮本は本当に愛しているのそれとも金づる、金づるなら連れだしたらすぐ尽きてしまうからやっぱり愛しているのかな。
大きなお腹の花の所に嘉納伝助さんと蓮子さんが嘉納さんは花のお腹に安産祈願、赤ちゃんが生まれたら来てもいいかしら、すぐ知らせてね。