みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ABS朝日がんばれミスターキム第11話/感想&あらすじ・ソンアに喘息の発作が出た、背負って病院に連れて行こうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第11話

ソンアに喘息の発作が出た、背負って病院に連れて行こうと玄関を出たらウギョンが来ていたウギョンの車で病院へ
ジヨンはお見合いを進められたがそこそこに帰って相手の人とはお見合いにならなかった。
ジヨンはテピョンが気になってるから無理と聞かされた父親はジヨンに聞くと、テピョンが好き、正気か、いつから、ずっと前から、テピョンは知らないのか、気持ちの整理がついたら話そう。

ソンアの発作で子供たちの気持ちに変化が出たようです。
ジュソンの学校に父親から電話が掛かってきた、警察に行きジュソンを施設に入れる事をウギョンに話した。テピョンにこの事を話したどれがいいのか正解はない、話し合った末父親に合わせる事にした。
明日はお父さんの所に行く今日は最後の夕食、お父さんの所に行くの羨ましい、では食事を、食べた分働きます。戴きますが、食べた分働きますだって面白い。
ジュソンは父からの連絡を喜んでいた、逃げ回っていたらっ一緒に暮らせない、3年だけ施設で我慢してくれ、捨てられたと思っていた我慢する、捨てるなんて死んでも出来ない、最後まで面倒見れなくてすみませんジュソンの為耐えてください。お父さんの気持ちが分かってよかったですね。