みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11グリーンローズ第12話/感想&あらすじ・チャン社長を調べろ、ヒョンテは不安に駆られるように部下に命じた…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第12話 チャン・ジョンウオン

チャン社長を調べろ、ヒョンテは不安に駆られるように部下に命じた。スアは挨拶をかわすその場で、ジョンヒョン顔、声、目、貴女だと心が言っている違うと言うのっ。チョンヒョンさんに会いたい。会議が終わって別れていくとき身体がいつのまにかジョウンヒョンを追いすがって走り出した、しかしヒョンテに引き留められた。

スアの父の見舞いにチャン・ジョンオンがチン総裁に頼まれていたが遅くなり申し訳ありませんと来ていた。お香の香りが意識の回復に役に立ちますとお見舞いに持ってきた。
スアは3年たったが私の気持ちは変わらないイ・ジョンヒョンと言う名前知っていますか。
居ても立っても居られないスアは調べに行った火葬されたと聞いたが、ほんとうに死んだの。
スアは恋に目が眩んでいるだけ、死体は奴ではない可能性があると報告した、忘れろ、スアは尋常でない。
忘れられないあの出来事今ジョンヒョンに似た彼に出会い掻き立てられるように確認に行ったようですね。