みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

かぞくでボート、魚釣り、その結果は?海か?山か?のエピソード(膨らむゴムボートが不思議でした)。 #思い出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かぞくでボート、魚釣り、その結果は?

今週のお題「海か? 山か?」

私の思いでは、海です。父が魚釣りが大好きで、父が大好きな私は自然と海が好きになりました。
印象に残っているのは、小学校二年生家族四人で海へ行きました。ボーナスで買ったゴムボートをもって行きました。私は、膨らむゴムボートが不思議でした。

ゴムボートが膨らむと私は、一番に乗りました。二人乗りですので父が漕いで沖の方へ行きました。さて、釣りです。私の分もありました。父が投げてくれ、竿をもらいじっと待ちます。中々当たりが来ませんでした。姉が、大声で叫んでいたので、戻りました。竿をしまおうとリールを巻くと、小さいキスの子供が付いていました。食べられないねとリリースし姉に変わりました。
姉が、ボートでいないので母と水遊びをしました。姉が戻ってくると、大きなキスが釣れていました。父が笑って、子供を返したら親が来たと言いました。
私のおかげよと得意気にいったのを覚えています。