みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

変わらない愛…付き合って6年。結婚して、 もうすぐ1年になります・旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那のいつまでも変わらない愛が好き

付き合って6年。結婚して、 もうすぐ1年になります。こんなに長く一緒にいるのに、

いつも旦那の愛を感じます。男の人って恥ずかしくて愛してるとか、好きだよって年数がたつと言いずらくなると思うのですがうちの旦那は何歳になっても愛を言葉にしてあらわしてくれます。これって素敵な事だ思います。

会話がなくなり、一緒にいることも分からなくなったり、しまいには私は家政婦なんじゃないかと思ってしまったら離婚も考える人が沢山あるはずです。

ご飯を作って美味しいって言ってくれる、いつも家事ありがとうの言葉、人前では、スキンシップは言葉でいじってくるだけだが

二人だけの時はベタベタに甘えてくるギャップ、私の親戚の人からも好感度ばつぐんで鼻が高いです。まだ子供は授かってはいませんが子供が大好きな旦那なら安心です。毎日の旦那からの愛で私は幸せな日々です。旦那さん、いつもありがとうございます。