みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

結婚2年目、20代の主婦、私のことを大好きな旦那が大好きです(笑)旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那のすきなところ(ただのノロケです)

結婚2年目、20代の主婦です。私は、私のことを大好きな旦那が大好きです(笑)
というのは、旦那は、愛情表現をちゃんとしてくれる人で、1日1回は、必ず「好き」とか「愛してる」というような言葉をかけてくれるんです。私はかなりの心配性なんですが、毎日かけてくれる言葉で、とても安心します。もちろん私もきちんと言葉にして返しています。

また、旦那は、自分の職場の同僚や友だちに、私を紹介したいという気持ちをもってくれていて、気軽に行ける飲み会があれば、誘ってくれます。当たり前のように感じていましたが、友だちには、あまり周りに紹介してもらえないという子がいたので、堂々と紹介してくれる旦那は、良いな~と思います。
また、県外に嫁いで来たので、近くに友だちもいない私に、友だちを作ってくれようと思って、友だち夫婦やカップルを誘ってBBQなどのイベントをしてくれるのもありがたいです。おかげで交友関係が広がりました。
こんな感じで旦那からの愛情を感じでいるので、私は旦那が大好きです!