みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11グリーンローズ第13話/感想&あらすじ・辛く苦しいお酒の場、皆をだませても私は…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第13話 オ・スア

ヒョンテはスアを連れてチャン・ジョンウオンにお酒を飲もうと誘う。ヒョンテを刺激するのも目的の一つ、とは言うがスアとヒョンテが目の前でダンスを踊られる辛さただじっと下を向いて歯を噛みしめるだけ。スアも固まりながらのダンス、ヒョンテは見せつけてるつもりなんでしょうか。
辛く苦しいお酒の場、皆をだませても私はだまされない。

ジョンヒョンは脱走後私の所に来たこの事をスアに言えば彼女はなりふり構わず動くでしょう。
ユ弁護士は絵画に興味がある接近することにユランの魅力を駆使してユ弁護士に接近を始めた、1回、2回、3回と肉体的に精神的にアタック。
チョ捜査官は、検事を辞めた弁護士にオ会長の捜査をするのを一緒にしないかと呼びかけられたなぜ今更、口惜しさのあまり成仏できなかった幽霊からの依頼とおかしなことを言った。
会長の捜査を依頼したのは誰スア、チャンジョンウオンまだ誰か分からないが事件が動き始めている。
ジョンヒョンはすこしづつ目的に向かって歩き始めた。