みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

人見知り芸人その後/アメトーーク感想・隠し撮りしたVTRで若林がちゃんと相手に話しかけたりしていて、ちょっと感動…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 人見知り芸人…その後

人見知りトップ3だった若林、有吉、バカリズムがかなり人見知りを克服できていてその話がとても面白かったです。
3人とも前回放送よりも芸人としてすごく売れたので気持ちが強くなったのかな、とも思えました。
若林のロスでの話はめちゃくちゃ面白かったです。

前回より克服されているか隠し撮りしたVTR で若林がちゃんと相手に話しかけたりしていて、ちょっと感動。バカリズムはあまり克服されていない感じ。でもきれいな女性だったから少しハードルが高めだったかも。
意外と下ネタが多かったですが、どの話も面白くてやっぱり人見知り芸人の回は面白いですね。
板倉は暗さがちょっと種類が違うような…気がしました。
若林がより好きになりました。
有吉が自分はもうフジモン並にモンスター化してると言った後、周りからそんなことない無理してると言われたときが面白かった。
分かるかもと思うことも多くて共感する部分もありました。
まぁ総合的にすごく、面白かったです。