みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ABS朝日がんばれミスターキム13話/感想&あらすじ・ヒレの母親はヘスクさんを見かけたテジンを知ってる…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第13話

ヒレの母親はヘスクさんを見かけたテジンを知ってる、では弟のテヒョンはと問い詰めたが知らないと無視されたでもテピョンに電話で知らせたあんたのお母さんを見た。電話を受けたテピョンは無言しばらく部屋からでられなかった。

ゴヌクはウギョンに結婚しよう君が必要だと結婚を申し込んだ。ウギョンは兄にそのことを相談するがホギョンは好きだから結婚しようならわかるが必要だからと言うのは少し違うもう少し考えてから返事をするようにと言うが。
ジュソンの机を探しに行く、それなら私も一緒にいってもいいかしらウギョンがついて行ったところは、家具捨て場お前だけ新品を買うのは不公平理解してくれ。不良品の家具から机を探してもって帰ることに。6人で綺麗にふいたジュソンはもう家族ですね。
ウギョンジョンと悩みを話していた、イ先生は私の好きな人気にならないの、先生は気にならないの、先生も知ってる人よ、ヒレの叔父さんテピョン、やっとウギョンに打ち明けられた。ウギョンの反応はどう出るかしら。