みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那がいらないと思った時・子どもが生まれてから感情が薄れた。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子どもが生まれてから感情が薄れた

結婚後も子どもがいない間はケンカしても特にそれ以上を感じたことはありませんでしたが‥子どもが生まれると変わりましたねー‥。

役に立たない、空回り、言っていいことと悪いことがある、目障りな言動‥。私も自由がなくなり、家庭の時間が主になると余計に目に付くようになりました。

優しい、良い面もモチロンあるけれど、それ以上に自己中で子どもが居ても喜怒哀楽が激しかったり、自分が眠たい、機嫌が悪いと家族に気を使わずにいる!八つ当たりもする!
そんな時は本当に必要ないと思います。

どっか出かければ良いのに、出て行かず目障りでかなりのストレスです‥。
連休なんて後半もう嫌気がさすほどです‥。

共働きしなければ生活できないほどの、安月給だし別れたって養育費もまともに払えないですしね‥。
早く出世してほしいです。

子どもの前で言い争いをしたくないので、こっちがどれだけ我慢してるともわからず、まぁ調子に乗って言いたい放題やってていつか覚えてろよって感じです!

四六時中、別にいらないかな(苦笑)。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室