みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

池松壮亮くんの人物評・注目したのは「リクルートグループ」のCMからです…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若手実力派俳優!池松壮亮くんに注目

池松壮亮くんは、舞台「ライオンキング」や映画「ラストサムライ」に出演するなど、子役から活躍している俳優ですが、私が彼に注目したのは「リクルートグループ」のCMからです。
幼さの残る顔からは想像できない落ち着いた声に思わず目を惹くCMでした。

それから間もなくTBSドラマ「MOZU」が始まり、キーパーソンとなる役を演じた池松くん。

一見棒読みとも感じられる演技は逆にナチュラルに感じられ、実力派揃いの俳優陣の中でも飛び抜けて存在感がありました。

子供の頃から芸能界に身を置いているにも関わらず、日大芸術学部の映画学科を卒業した異色の経歴も、役者としての幅を広げているように感じます。

そんな彼が先日、バラエティ番組に初めて出演しました。
学生の頃は授業をさぼって一人で喫茶店で過ごすことが多く、卒業後の人生について朝から晩まで考えを巡らせていたのだとか。
まだ24歳なのに浮ついたところがなく、自然体な姿に、ますます魅了されました。