みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大人になってからは出店の焼き鳥をおつまみにビールを飲みながら…夏アイテムのエピソード(夏祭りが大好きでした)。 #SUMMER


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小さい頃から夏祭りが大好きでした

今週のお題「夏アイテム」

8月になると実家の近所で夏祭りが開催されます。
浴衣を着せてもらって、お小遣いをもって夏祭りに行く時は毎回わくわくしていました。
宝探しやくじが好きで毎回挑戦していましたが、自分が欲しい商品に当たったことはありませんでした。
でも今回は当たるかもと思えて楽しかったです。
あとは焼きそばやたこ焼き、かき氷等の出店の食事も楽しみの一つでした。

焼きそばやたこ焼きはいつも複数の出店があったので、どこが美味しそうかなと選ぶ楽しさもありました。
大人になってからは出店の焼き鳥をおつまみにビールを飲みながら、母と色々話す時間が好きです。
小さかった頃と比べると随分出店の数も少なくなってしまいましたが、みんなが楽しそうに笑っているお祭りの雰囲気はほっとします。
今は私の4歳になる娘もお祭りが大好きで、私に似たのか宝探しが大好きです。
毎年お祭りに参加して、家族の思い出を作っていけたら良いなと思っています。