みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

斉藤工の人物評・上戸彩さん主演の陽の当たる場所でというドラマでの演技を…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉藤工さんの出演しているドラマを見て。

最近、注目している俳優さんは、斉藤工さんです。今まで名前を知らなかったのですが、上戸彩さん主演の陽の当たる場所でというドラマでの演技を拝見した瞬間から、気になり始めました。私自身身長が高いので、昔から長身の男性にあこがれはあったのですが、斉藤さんは180センチ以上のモデル級の体型で、思わずうっとりしてしまいます。

インターネットでそのほかにも写真を拝見したところ、胸まわりや背中の筋肉のつきもよく、まさに憧れの男性でした。出演作としては、ミスパイロットや僕のいた時間、最近では昼顔を見ています。私の見た作品の限りでは、優しい人柄の役が多く、教師やパイロット、会社役員などどの役柄もさらりとこなされていて素敵でした。笑ったときのくしゃっとした顔が何ともいえず好きです。この夏も新しい作品に取り組まれているようなので、注目していきたいと思います。