みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコと有吉の怒り新党・探偵物語7月23日/感想!次回予告であるはずなのに、撮影現場の裏話や、監督の出演作品など…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコと有吉の怒り新党・探偵物語 7月23日

この日は3つのお便りと3大◯◯調査会を放送。その中でも面白いと感じた巣鴨の老舗跡取りの話がありました。51歳の男性の方が投稿してきた内容は、代々巣鴨で老舗を営んできた投稿者が、若い女性に触れ合う暇もなく仕事をしていることに嫌気が差したというものです。確かに巣鴨といえばお年寄りの原宿とも呼ばれ、若年が大勢いるようなイメージはありません。

投稿者曰く毎日目の前が灰色の風景とのことです。失礼ながらも少し笑ってしまいました。そんなお便りに、MCであるマツコ・デラックスと有吉弘行は「都心に2号店出せばいいじゃない。」「お店少しくらい休んで出かけなさいよ。」「年に一度くらい巣鴨でサンバカーニバルでもやればいいんだよ。うちのサンバガール貸すよ。」と様々な案を(笑)最終的には「若い女の子でも雇って毎日眺めてればいいじゃない。」とのこと。この2人の掛け合いが観ていてとても面白かったです。
3大◯◯調査会では、松田優作主演の探偵物語の次回予告についてでした。次回予告であるはずなのに、撮影現場の裏話や、監督の出演作品など関係のない話を松田優作が30秒間しゃべり続けていました(笑)私はよく彼の事は知らず、ハードボイルドなお方なのかと思っていたら意外とお茶目な部分もあるんですね。あんな破天荒な次回予告でも松田優作だから成立しているんだなぁと彼の偉大さを感じる回でもありました。