みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

木曜バイキング7月31日/感想!サッカーブラジル代表ネイマール選手がスペシャルゲストとして登場しました!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本日(7月31日)11:55分放送、木曜バイキング


今回の木曜バイキング、世界のスターサッカーブラジル代表ネイマール選手がスペシャルゲストとして登場しました!
司会の二人も、ブラジル代表のユニホームを来てお出迎え。
しかも直筆のサインまで書いてもらっていました。なんて羨ましい!

そんなOPの中、ネイマール選手へのいくつかの質疑応答の上、番組が進行して行きます。
夏休みに入ってから、ネイマール選手をよくみかけるなぁと感じます。私服姿のネイマール選手はカッコ良く、にやにやが止まりません。イケメン過ぎます。

私自身野球よりサッカー派なので、サッカー選手の登場は嬉しい限りです。
しかも、ネイマール選手の素顔にせまる質疑応答も!
完全に、ネイマール選手中心の番組になっている印象がかなり強い企画進行な気がしました。

番組後半にある、毎日10万円当たる番組生電話クイズ。
いつもかけているんですが、なかなか繋がらず日々肩を落としています。
今週の月曜日バイキングの様な、50万円はいらないから、せめて10万円!
まず、電話よ繋がれ、と願う毎日です。