みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

松山ケンイチの人物評・東北の震災後に、現地に瓦礫撤去のボランティアに行っていた…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつのまにか松山ケンイチが好きになっていた

初めて松山ケンイチをみたのは、デスノートが上映されていた頃、よくテレビに引っ張りだこだったので、それでその名前を覚えた、くらいのものでした。
どういうきっかけで、好きだと思うようになったんだろう、きちんと全部みた初めての映画は、デトロイトメタルシティで、その後に、デスノートをみたら、全然役柄が違うので、それもそれぞれはまり役だったからすごく演技がうまい俳優なんだと思って注目する様になったんです。

映画に出る度にバラエティ番組によく出たりするので、気に留めて見る様にしたら、すごく純朴で、自分の気持ちに素直な、芸能界の悪い部分に染まらない人なんだと思って、とても好感が持てました。
そして、偉いなあと思ったのは、東北の震災後に、現地に瓦礫撤去のボランティアに行っていた事で、ネットで探したら、誰かがこっそり撮ったらしい、防護服を着て撤去作業をしている写真が、見つかりました。
震災後に、自分が出来る事をしたい、と、福島へ出掛けている、というような発言の記事をみたので、もしかして、どこかに何か載ってないかと探したら、出てきたのです。
彼のやる事、生き方、一人の人間として、とても共感が持てます。

彼は、今後も、ずっと見守っていきたいと思う、俳優です。