みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ロンドンブーツの淳が雛壇に居たこと…アメトーーク農業高校vs工業高校芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 農業高校vs工業高校芸人 7/10放送

毎週楽しみにしているアメトーーク。この日の放送は農業高校のエピソードだけではなく工業高校のエピソードも付いてきて2倍に楽しめる内容だった。
出ていた芸人さんも有名な方ばかりだったが、ロンドンブーツの淳が雛壇に居たことと、女性ゲストが番宣とはいえ武井咲だったのもポイントが高いと思った。

個人的に面白かったエピソードは淳の話。淳が在籍していた工業高校の建築は図面を書く為に普段細い芯のシャープペンを使うが、誰もテストを真面目に受けないためそのシャープペンでテストを受けると書くたびにテスト用紙が破けて書けないそうだ。その話の後にアンタッチャブルの柴田が機会科は鉄板にシャープペンで書き込む為に逆に芯が太すぎて、回答の枠内に答えが収まらないとかぶせて話していたのが面白かった。
芸人さんのチームワークのよさが際立った話だと思う。
最後に狩野英孝が工業高校に体験入学する企画をして番組が終わるのだがこの狩野英孝がまた素晴らしく面白い。
彼の才能を見出したテレビ朝日の加地プロデューサーはさすがだと思う。