みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大好き芸人/アメトーーク感想・トータルテンボスの藤田さんも好きです!フェイスブックで情報をチェック…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年7月31日 高校野球大大大好き芸人

高校野球には全く興味がなかったのですが、今回の高校野球大大大好き芸人の放送を見て、もっといろんなシーンを見たいと思いました!高校野球にもたくさんのドラマがあり、ザキヤマさんが言っていた通りどっちかのチームを応援するのではなくて、自分自身もそのプレーヤーに感情移入してしまい熱くなりました!

声をかけてあげたい気持ちも良くわかったし、必死に応援している方の映像が映っただけで涙が出そうになりました。ザキヤマさんのトークは面白いし、目立つので存在感があり、いるだけでおもしろさが増します。トータルテンボスの藤田さんも好きです!フェイスブックで情報をチェックしていたり、細かい情報まで知っていて必死に説明をしているのが面白かったです。その説明に対する宮迫さんの逃さない感じの突っ込みがさすがだと思いました!雨上がり決死隊の二人じゃないとこの番組は出来ないと思います。司会者とゲストに一体感があって必死に自分の好きな事を語れる番組はなかなかないと思います。だからこそ見ている側も面白くて、テーマに関係なく毎回見たいと思います。実際、もともとは全く興味のないトークテーマの日でも、終わる頃にはそれが好きになっていたり、興味を持っていたりするものもあります!今回の高校野球に関してもそうでした。
これからもずっと見ていきたい番組の一つです!