みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

元JUDY&MARYのYUKIさんの人物評・ファッション、メイク、歌、全部が可愛くて、何度も何度もビデオを見て…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元JUDY&MARYのYUKIさんが大好きです

わたしの大好きな芸能人は元JUDY&MARYのYUKIちゃんです。高校生の時にテレビでジュディマリを初めて観たときに、なんて可愛い人がいるの・・・と一目惚れしました。YUKIちゃんはわたしよりも8歳ほど年上ですが、15歳の時からずっとずっと憧れの人です。

大好きすぎてジュディマリが出演するテレビ番組はすべて録画していました。ファッション、メイク、歌、全部が可愛くて、何度も何度もビデオを見て、ファッションや髪型を真似していました。カラオケでもジュディマリばかり歌っていました。ジュディマリは解散し、YUKIちゃんもわたしも今はお母さんになりましたが、昔と変わらずYUKIちゃんは憧れの女性です。40歳を過ぎても、お母さんになっても、老けるどころかますます可愛くなっていくYUKIちゃん。いまだに彼女のファッションや髪型、メイクなど真似したくなってしまいます。最近はライブなども行けていませんが、子供が大きくなったらまたライブに行きたいな。妖精のような生YUKIちゃんに会える日が今から楽しみです。