みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

渋谷すばるの人物評・シャイで照れ屋なだけであり、ライブやローカル番組で彼を見てみると…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニ∞渋谷すばるについてです!

関ジャニ∞のボーカルをしています。テレビでは、そんなにしゃべらず、むしろムスッとした顔をしていることも多いので印象はあまりよくない、という方も多いかもしれません。しかし、それはシャイで照れ屋なだけであり、ライブやローカル番組で彼を見てみると、本当はとても優しく心暖かい人だと分かります。

また、歌番組でもとても素敵な歌声を聞かせてくれるのですが、ライブだと特に、力強い歌声、優しい歌声…いろんな歌を聞かせてくれ、私達ファンを感動させてくれます。さらに、彼の魅力はその雰囲気にあります。何もしゃべっていないのにはっきりとした存在感があり、彼が発する一言で周りの空気がガラッと変わり、たくさんの人をいい意味で巻き込みます。私も、そんな彼の独特な雰囲気に心を持っていかれた一人です。まだまだ、関ジャニ∞の中では知られていない方かもしれませんが、一度はまったら抜け出せない魅力が満載です。