みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

イケメン、及川光博さんの人物評・ベイベー達(ミッチーのファンはこう呼ばれます)への気遣いも紳士そのもの…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミッチーでおなじみのイケメン、及川光博さん

ドラマなどで活躍中の及川光博さん、通称ミッチー。
今ではドラマなどに出演し「俳優・及川光博」が浸透していると思いますが、彼は「エンターティナー」であると私は思います。

ミッチーは最初はミュージシャンとしてデビューしています。
彼のワンマンショーに参加すると誰もが魅了される、とても素敵なショーです。
誰もがキラキラ、ニコニコせざるを得ない空間です。
そのショーも自分でプロデュースし、どうあるべきか。
曲のほとんども自ら手がけています。

見た目の印象からは想像できないほどのこだわりや潔癖さ、完璧主義。
そしてベイベー達(ミッチーのファンはこう呼ばれます)への気遣いも紳士そのものです。

私は個人的には「ミュージシャン及川光博」が一番好きです。
曲のテイストや言葉、とても好きです。
どれが一番と聞かれるととても迷いますが、特に「あなたしかいない」という曲が好きで、辛いことがあったときや癒されたいときの私の定番です。
時代に流されること無く、自分の好きな曲を作っていくのはとても素敵だと思います。
ミッチーにはこれからも自分らしく、素敵な曲を聴かせて欲しいです。
そして俳優としてドラマで活躍されるのも、とても楽しみにしています。

私は15年以上のベイベーですが、これからも応援し、共にキラキラ輝いて日々を過ごしたいと思っています。