みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

FUJIWARAの藤本(フジモン)の人物評・ガヤ芸人として売っていたため、どの番組に出ていても「うるさいなー」という印象が…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FUJIWARAの藤本を好きになった理由

わたしは結婚する前のFUJIWARAの藤本(フジモン)があまり好きではありませんでした。というのもガヤ芸人として売っていたため、どの番組に出ていても「うるさいなー」という印象が強かったからです。しかし、木下優樹菜と結婚してからフジモンの印象は変わりました。本当に奥さんを大切にしているなというのが、木下優樹菜の発言からわかります。

とにかく優しく、常に奥さんのことを考えている人です。さらに子供が産まれてから、その優しさは大きくなり、子供を溺愛していることがわかります。そんな姿をテレビやブログなどでみていると、最初の
なイメージとは打って変わって、すごく優しく理想的な旦那さん、お父さんだなと感じるようになりました。それから、バラエティなどでフジモンを見ると家族のためにがんばっているな〜と思うようになって、いまでは好きな芸能人のうちの一人になりました。