みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

加藤俊介(かとうしゅんすけ)の人物評・一番好きな曲で「ガムシャラBOY」という曲があります…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤!

ファンキー加藤こと加藤俊介(かとうしゅんすけ)は、人間自体とても熱く真っ直ぐな人で心に真っ直ぐ届くいい歌詞を書き熱く歌い、ライブでは自分の体がどうなろうとも一生懸命最後まで歌い切り、暴れまわり、ファンサービスも怠らない素晴らしい人です。
FMB時代何曲ものヒット曲を出し、加藤さんだけが詩を書いているわけではありませんが、どれも加藤さんらしい曲でした。

私が一番好きな曲で「ガムシャラBOY」という曲があります。
仕事で落ち込んでいるときなどに聞くと、自分はまだこんなものではない、もっともっと頑張れ!って背中を押されてさあ明日も頑張ろう!って気持ちになれる曲です!
ライブの時は「ちっぽけな勇気」という曲の終わりに、加藤さんが拳を突き上げて「この拳の中には無限の可能性が秘められていることを決して忘れないでください、ありがとう!」と叫ぶのですが、ファンたち全員も同じ拳を挙げてとても素晴らしいです!
現在はソロで活動していますがすでに9月には武道館ライブも決定しておりこれかもどんどん突き進んでいくと思います!私はこれからもずっと応援し続けます!