みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ザ!鉄腕!DASH!!8月3日放送/感想!広島県尾道市全長1㎞、坂の町で巨大流しそうめん…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ!鉄腕!DASH!!8月3日放送「DASHご当地PR課」

8月3日放送のザ!鉄腕!DASH!!を久々に観ることができました。
この日は「DASH島!無人島を開拓できるか」と「DASHご当地PR課~広島県尾道市全長1㎞、坂の町で巨大流しそうめん~」でした。
最初からは見れず、「DASHご当地PR課」から見ることができました。
今回は山口くんとリーダーの城嶋さんの2人でPRでしたが、とにかく笑いました。
坂の町ということで、流しそうめんを行うには確かにぴったり。
たくさんの町の方々の他にも尾道市の市長まで登場。

1㎞という普通ではやることができないのに挑戦することができるのは、やっぱりこの番組ならではですね。
嫌味もなく本当に流しそうめんを無事流す!という気持ちが、TOKIOのふたりと町の方々、そしてTVを観ている視聴者にも伝わるドキドキの時間でした。
ただ下るだけではなく、坂道を上るって普通ありえないですよね。
だからお腹をかかえて笑いました。
そして最後到着するときにはお寺の鐘がなる仕掛けになっていて、とにかく笑いました。
そして、市長が1㎞流れたそうめんを食べて終わるという。
この鉄腕DASHを見るようになってから、TOKIOが大好きになりました。
どんなことにも一生懸命に取り組むメンバーがとてもかっこいいし爽やかです。
今回みたいに、お腹を抱えて笑えるようなくだらないことにも真剣に取り組むメンバーが、歌番組に出ているときよりずっとかっこいいです。
これからもこの番組はずっとずっと続いていってほしいです。
やー、久しぶりに笑った。