みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

取材しにいっている光景なども楽しめました…アメトーーク農業高校芸人vs 工業高校芸人/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 農業高校芸人vs 工業高校芸人

アメトーークはよく見る番組の一つです。
最近個人的に面白くない会が多かったのですが、最近見た農業高校芸人vs工業高校芸人はめちゃくちゃおもしろかったです。
私の周りに工業高校の人が多かったので、聞いた話とあるあるネタがかぶっていたのが多くてとても面白かったです。

あと実際に各高校に潜入して、取材しにいっている光景なども楽しめました。最近、農業にとても興味があるので、農業高校に行っておけば楽しかったのかなあとも思います。
更に今、人手不足で第一次産業、第二次産業で働く人が減っている状態のなか、アメトーークという若者に人気の番組で面白さ楽しさを伝えていたので、良い影響になるのではないかなと思います。
子供も減っているし、海外産のものが安く手に入る世の中、日本の産業を活発にさせることはとても大事なことだと思います。
バラエティでもそういった事を考えることができる番組やテーマは良いと思います。
今回のアメトーークで農業高校や工業高校に興味を持ち、そういう道に進む子供が増えればいいなあと思います。