みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

AAAの西島隆弘さんの人物評・1986年9月30日産まれの27歳のイケメンボーイです…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の大好きなAAAの西島隆弘さん

西島隆弘は1986年9月30日産まれの27歳のイケメンボーイです。
好きになったきっかけは、YouTubeでたまたまAAAのキズナ合宿とゆうYouTubeに毎週upされる動画なんですが、AAAのメンバー皆が仲良しでかっこ良くて可愛い!

そのなかでも西島隆弘は際だって魅力的でした。かっこいいのに変顔は本格的で会話もグダグダ、そんな西島隆弘がきになり『西島隆弘』と検索かけたところ、映画にも出てる、ドラマにも出てる、そして歌手…はじからみて見ることに…。
まずAAAの歌手としての西島隆弘。とても甘い声と時に男らしい太い歌声、歌唱力もあり聞き惚れる。
そして役者の西島隆弘。作品名は愛のむき出しとゆう映画、内容はR指定なんですがとても素晴らしい演技力でまたちがう西島隆弘に出会えました。ドラマでは、ゴーストフレンズやタンブリングなどに出演。役柄がバラバラなんですがどれも魅了されます。どんな西島隆弘も素敵です。