みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

RHYMESTER(ライムスター)の人物評・巧みな言葉遣いに耳に残るリズム、そして何よりもきちんと社会風刺が歌詞に…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

RHYMESTER!king of stage!!

私が大好きなアーティスト、それはRHYMESTER(ライムスター)です。
RHYMESTERは宇多丸、Mammy-D、DJ-JINからなるヒップホップユニットで、もう本当に長いこと活動されています。
初めて知ったのは当時彼氏だった主人が持っていたCD。
そのCDを聞いて私も大好きになりました。

巧みな言葉遣いに耳に残るリズム、そして何よりもきちんと社会風刺が歌詞に入っていることがまだ10代だった私にはとても印象強かったです。
それは911の後も311の後も変わらず、世の中に発信していくことができる者の使命と言わんばかりに作品として世に送り出しています。
そして今年、10年越しに行くことができた念願のライブ。
主人も子どもたちも一緒になっても盛り上がり、家族の大切な思い出の一つになりました。
ヒップホップなんてね~と思っている人にほど聴いてほしい、そしてライブを見てほしいそんなアーティストです。