みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

井森美幸さんも好きだというのは驚きでした…アメトーーク!高校野球大好き芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク! 高校野球大好き芸人

高校野球大好き芸人のメンバーを見てビックリ。
アンジャッシュ渡部さんやザキヤマさんが高校野球好きなのは知ってましたが井森美幸さんも好きだというのは驚きでした。

今までの高校野球名勝負が紹介されていましたが、見ていたのに覚えてない試合が多くてビックリでした。最近では駒大苫小牧VS早稲田実業のまー君、ハンカチ王子ぐらいしか覚えてませんでした。

昔の試合だと鹿児島実業の杉内投手と横浜の松坂投手の試合は好きでした。
あの世代は松坂世代とひとくくりにされてしまいますが、実は杉内投手は甲子園でノーヒットノーランを達成してるので杉内世代でもおかしくはないんですよね
あとおもしろいのは、甲子園には投手で出場してたけどプロに入って守備変更した人などもうあります。
映像で出てたのは広島の堂林選手。甲子園ではピッチャーでした。甲子園に出場したくらいなので素晴らしいピッチャーなのですがプロ入りした後に野手に転向。こういうのをみると高校野球で活躍してる姿は基調だなと思いました。